スポンサーサイト


その3 片手剣でジョーのコメ返し

どもぉ、おかしです^^

今日は、その3 片手剣でイビルジョー編のコメ返しから


☆片手でやってみようかな

 是非、やってみてください!色々な武器で狩猟すると楽しいですよ^^

☆おかしさん本体に回復薬使ったげて

 本当に欲しいですw

☆攻撃アップ大と切れ味+だとどっちが火力アップが高いんですか?

 これは武器やスキルやモンス等、状態によって変わってはきますが
 青ゲージまでの武器を白にもっていってと考えると切れ味+の方が
 火力的には上がります。
 白を維持とか色々な要素も含まれるので一概にはいえませんが><

☆マイク戻した?
 
 はいw動画を撮る時は戻しましたよ^^


多数のコメありがとうございました^^

モンス等のリクエストコメも多数あるのですが、現在はサイコロで狩るモンスを
決めていますので、基本的にはリクにお答えはできません。
が、あまりに多いモンスのリクに関してはサイコロ関係なしにやろうとは思っています。


今から2時間後くらいには次の動画うpします~
グダグダな動画になってしまいましたが、主の喉が限界だったので
ご勘弁頂ければと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

のど早く良くなるといいですね。

コメ返しがあると見てる方も
なんか嬉しくなりますね♪

あまり無理しないで
ほどほどにがんばってください。

p.s.
アカムうpお疲れ様でした。
雑談パートが個人的には好きです。

|。・ω・|ノ おひさ~

(●ゝω・)ノ こん♪
おひさしぶりです^^
お元気そうで何よりです!
自分も元気にまだドラネスやっていますw
夏にはTERAをしようと思いますので、またよかったらご一緒したいですね!
モンハンも悩んだんだけどPSP持ってないのでした;;
では、マタネー♪(o・ω・)ノ

コメありがとうございます^^

>syncさん

ありがとうございます^^

雑談パート好きって方が結構おられるんですよねぇ
生放送も雑談枠を数枠とかなら週に何回かはできるかも
なんで、やるのもありなのかなぁ

>KAHRAさん

おぉおおおひさし^^
KAHRAさんも元気そうでなによりです^^
ふかさんも元気かな?^^

ドラネスなんだかんだ頑張ってますなぁw
TERAかぁチェックしときますねb
本当にまた一緒に遊びたいですなぁ

アカム乙です

下米
それいいですね!
雑談好きな人多いと思いますよ(^o^)
自分も大好きです

週に何回かとは言わなくても
ぼちぼちやっていくのは有りじゃないですか

まあ、生放送となると
自分の携帯で見れるのか不安なんですけどねw

コメありがとうございます^^

>Lionさん

動画での雑談は何かテーマがないとなかなか話しが
続かないのと一人で喋ってますので一方通行なんですよね;;

生に関しては次の記事のコメ返しで詳細書いてます~
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
