

第1回アンケート結果

どもぉ、おかしです^^

多数のアンケートへのご協力ありがとうございました^^

ジョーさん人気でしたねぇ
ということでジョーさんはすぐ決定したのですが、武器2種に関しても
接戦だったので、もう両方共がんばってうpします!
イビルジョー


さて、タイトルを「初心者さんいらっしゃい」から「初心~一歩前へ!」に
変更しようと思います。
初心者という言葉をつけると何かと荒れますので;;


動画が村クエから上位に上がり初心者さんと言ってもある程度努力した方が
マネしやすいように動画をうpしてまいりました。

そして、これからは一歩前へ!ということで、それよりさらに一歩前へ踏み出した動画をうpしていきたい!
と考えております。
その一歩がちょっとなのか大きく一歩なのかは人それぞれです。
動画を視聴して、そんな風にできねぇよ!と思い終わっている方は一歩が少しなのかもです。
努力して大きく一歩前へ!出てくれたら嬉しいなと思います。

また主も努力して大きく一歩前に出た動画をうpできるように頑張りたいですね。
なんか偉そうにいっちゃってますが、少しカッコつけたかっただけです…スイマセン;;

まぁとにかく主も大きく一歩前へ行くためにがんばりますので、みなさんも頑張って
大きく一歩前へ進んで頂けたら嬉しいです!



かといって神プレイをうpするわけではありません。というかできませんw
実況プレイという時点で撮り直しを何回もするのは大変辛いです。主の
喉が死んでしまうw
ある程度ソロで狩れるようになってきた方が努力すればできるくらいのプレイ動画に
なると思いますので、過度の期待はしないでねw
言い訳乙って事で、先にいっときます~><

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね^^
その初回がジョーさんて訳か
これからも頑張ってください
ずっと見ていきますよー

自分も大きく一歩前に出れるように頑張ります!



怯み値 ありがとうございます
よろしくです

師匠~!

これからは初心~一歩前へになるんですね(*^-^*)

僕は、まだまだですわ(笑)
師匠のように攻撃を避けきるの無理なんで(T▽T)

頑張って上位してますが!
動画楽しみにしてますね~\(^o^)/

No title

おかしさんこんばんはー^^
ジョー武器2種でうpしてくださるとのこと……嬉しいです^^
片手剣でジョー討伐時はやっぱり左足狙いなんですが、ジャンプ切りでの間合いの取り方が遠すぎたり、近すぎたりして美しく狩れません >< 上手く間合い取れたと思っても、ジョーの腹の下くぐっちゃったりとかw あとはあの黒ブレス……よく当たりますw
間合いとブレス回避をご教授いただけると助かります。
うp楽しみにしてますのでー^^

コメありがとうございます^^

>Lionさん

計算式に関してなのですが、3のものは完璧なものが
まだ出ていません。以前のものを使っての説明にしようか
4月に計算式でるはずなので、それからにするか。。。

大きく一歩前に出られる事を信じていますぞ!

>ちゃんさん

いやいや、着実に前に進んでますよ!
これからも応援してますので頑張って!

>某片手剣使いさん

初心者さんが一歩前に出る手助け動画という主旨は
変えてませんので、実況もそのまましますしあまり
過度の期待はしないで下さいね><
できる限りは頑張ります!

ありがとうございます

そうなんですか(゜o゜)
でしたら後者(正式発表後)を希望します

No title

「初心者さんいらっしゃい」最終回おつかれさまでした。

俺は★8のキークエがまだ残ってますが
動画を参考にしてがんばります!


生放送と第二期?も楽しみにしてます。

p.s.
いじりーさんの銀レウス動画版と
momoちゃんのヘヴィボウガン編もみてみたい!






コメありがとうございます^^

>Lionさん

了解です^^

>syncさん

お疲れ様でした^^
ここからはゆっくり動画うpしていくと思うので
まったり焦らず楽しんでキークエ消化頑張って下さいb

他の方の動画もできればうpしますねぇ
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
