

初心~ その68コメ返し

どもぉ、おかしです。

今日は「初心者さんいらっしゃい」 その68 スラアクでアグナ亜種編の
コメ返しをしたいと思いまっす!

アグナコトル亜種

いやぁ凶悪そうですなぁーー;

★コテハンだめなんですか?

コテハンはつけて頂いてもOKですが、生放送と動画との区別をつけたほうがいい
という声も多いので、動画ではナシのがいいかもです。何かと言ってくる方がいますよね><
生放送の場合はコテハン頂けるとコメ主が分かるので、話しふりやすいですし、生では
どっちかっていうとほしいですね。

★アグナの突進は一番ひいた時の向きをみるといいですよ

なるほどぉ@@今度からは見ていくようにしたいと思います

★緑ゲージまでの武器使わないほうがいいかな?

緑以上あることに越した事はないですが、切れ味+1等つけない場合は青ゲージ維持が難しい武器が
多いので、緑ゲージの武器でも用途によっては使っていっていいと思いますよ

★もっとレバー入れ△からRでいったほうが…起点が少ない
★剣△は出始めが遅いから斧からつないだほう
がいいよ

確かにその通りなのですが、アグナ亜種は硬く斧での前出し攻撃を起点にするとはじかれ
危ないので剣での武器出しを使っていってました。
きっちり部位を狙える方は仰ってるようにすればいいと思いますが、まだ初心者さん用でうpした
分ですので難しい事はしないようにしています。

色々なコメありがとうございました^ー^


前回のアンケートは3月18日の2時まで受け付けてますので、よかったらコメしてください
まぁ現状ですとジョーは決定かなとb

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
