

第1回アンケート

どもぉ、おかしです。

上位キークエストも残すところジエンとアマツのみとなりまして、
キークエが終わった後、1回目に練習してうpする武器とモンスターを
決めようと思います。

動画で言ってました通りコメ頂いた分を順位づけし、サイコロを振って
決めたいと思っていたのですが、モンスターのリクがあまりに偏りすぎて
いたため、モンスターは全大型モンスターを対象にサイコロを振りました。
(ドス系は除外)


キークエ終わってからの第1回目の記念動画ですので、サイコロで絞って
そこからはアンケートで決めたいと思います!

まずモンスターを3種抽選~
その後、そのモンスターに対しての武器抽選~

で、

☆イビルジョー
イビルジョー
★大剣 ★片手剣


☆ベリオロス
ベリオロス
★ハンマー ★片手剣


☆ナルガクルガ
ナルガクルガ
★ランス ★ヘビィボウガン

となりました。

まずモンスターを選んでもらい、その後2種の武器からどちらかを
選んで頂ければと思います。

うp期間を余りあけすぎないようにしますので、完璧にはできないと思いますが、
頑張って練習してうpしようと思いますので、よければアンケートにご協力を!

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

メイン武器の笛がないというwww

一応笛以外には大剣を使っているのと
ナルガやベリオは一応見たことあるし、
実際お手合わせお願いしたことがあるので
まだ一度も出会っていない「イビルジョー」「大剣」
リクエストします!!

HR5になってから一度も☆7のクエやってません・・・
とりあえず今はドリンククエや集会所下位クエを埋めています。
あとおまほりです。なかなか回避性能6笛10が出なくて・・・
まぁ確立が0.019%らしいので無理だと思いますが(^^;
あといつ出てくるかわからないジョーさんが怖くて・・・
きっとジョーさん出てきたら泣くと思うwww

お仕事お忙しいとは思いますが、動画楽しみにしております。

No title

イビルジョー

大剣

でおねがいします。

No title

おかしさんこんばんはー^^
早速ですが、イビルジョー 片手剣でお願いします。
どの武器になっても動画うp楽しみにしております^^

No title

ジョーで大剣を希望です(゚Д゚)ノ

No title

イビルジョー

片手剣

を希望します。

No title

ゴーヤザウルスを片手剣でおねがいします
どうしても10分針でたおせないので
時間短縮などする方法をぜひ学びたいです

ジョー 大剣
が見たいです

No title

いつもニコ動UPお疲れ様です^^
参考にさせてもらってます。

イビル 片手剣希望です!

最近片手剣練習してるのでみたいです。

コメありがとうございます^^

たくさんのアンケートご協力ありがとうございます^^
ジョー人気ですなぁw
結果は18日の記事にて記載致します!
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
