スポンサーサイト


PSPグリップ!

どもぉ、おかしでございます^^

地震でえらいことになってますね><
私も関東に知人がいるのですが、安否が気になります。


さて、動画コメでPSPグリップ使ってますか??
というコメがあったので、マイPSPを披露しますw

PSP.jpg


まぁってことでグリップつけております。
今まではつけていなかったのですが、MHP3発売時にこのグリップが発売されたので
ものはためしにと使ってみたところ、結構しっくりきまして、今では愛用しております。

ついでに

ユクモバック


グリップをつけると普通のケースに入らなくなるのでユクモバックも購入しちゃいましたw
両方共お気にいりです。

グリップあったほうがいいの??というご質問でしたが、これは人それぞれだと思いますので
使ってみて合えば使えばいいし、合わないのであればナシでいいとしかいいようがないです><

まぁでも手の疲れが軽減されるので、私的にはイイかなb

↓追記でモンハン持ちの画像ありますよん
モンハン持ちの画像も!というご意見頂きましたのでうp

もんはん持ち

1人で撮影のため左手しか撮れてませんが、右手は普通の持ち方で、
左手だけ持ち方変えて左手の人差し指で十字キーを操作して視点変更します。
こうすることで、移動しながら視点変更がスムーズに可能になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいですね
手の疲れる軽減……自分も買おうかな(^q^)

うぽつ

ついにブログまで・・・。
お疲れ様です。
次は、生放送でちょこちょこ質問のある
モンハン持ちも紹介するとわかりやすそうですね。

ちなみにMy PSPはユクモ仕様です





コメありがとうございます^^

>Lionさん

なかなか渋いですぞ!
一回試してみるのもありかと^^


>syncさん

ユクモ仕様いいですなぁ^^

モンハン持ちですかぁ
追記でうpしときましょうか^^

No title

う~~ん・・・
格好は良いが・・・
俺には向いてないような・・・
それと、リクエストですが、どうしてもディアが大剣で倒せないのですが、何かコツとかありませんか?音爆弾も使っているのですが討伐時間が掛かり過ぎます・・・
ボッチは辛い・・・

モンハン持ち

追記お疲れ様でした。
レスポンスの速さにちょっとビックリです(笑)

コメありがとうございます^^

>師走さん

ディア大剣は動画でうpしたかなぁ
どうしても勝てないという場合はモンスターの動きを覚えて
その動きに対してどう動けばいいのかを考えて実戦してみて
を繰り返すしかないかな

まずはディアの動きを覚えるのが慣用かと思います。


>sync

ちょうどブログをチェックしている最中だったので
すぐ対応しましたw
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
