スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュ参加人数400人達成記念動画について

どもぉ、おかしです。


タイトル通りコミュ参加人数が400人突破しまして、記念動画をどうするかぁ
と考えていたのですが(これ書いてる時、ちょうど500人突破してました><)
狩りとかはもうありきたりだし、300人達成動画は不評だったし。。。

ん~~

あ、というか多数の方のコミュへのご参加ありがとうございます!
まずはこれを言っとかないとね♪


前に言ってた「いじりー」との歌ってみたとかにするか…

ん~~

と、悩んでいたのですが、仕事で書籍整理している時にモンハンの小説をみて

あっ!

と思いつきました!

そうだ!仕事の後は~のメンバーで小説に声あてたら面白いんじゃないかなっと


善は急げって事で「いじりー」に話してみると

「あ~声劇ですか!面白そうですね!」

「声劇??」


声だけで劇(ドラマ)にすることを声劇って言うみたいですね@
知りませんでした…さすがはいじりー…

「じゃぁ俺、声劇のとこ凸って練習してきますよ」

おぉおお生放送でそんなんあるのね@@
なんか知らない事をいっぱい知りましたねw


で、次は「俺の嫁」に言ってみました
そして、いつもの無茶ぶりで台本書いてね♥って冗談で言ってみたら

「いいっすよ」

あらw即答ww
というか台本書けるのね@@すげーなぁ
まぁでも台本は知らない方が作ったのじゃなく、自分たちの事を分かってくれてる
人に作ってもらいたかったし、ありがたい!

ってか結構みんな乗り気だなっと^^


後はっと…

TETOは残念ながら転勤しちゃったからダメとして、出演してくれそうなのは
「ロリペド」かな

ってことで声をかけてみる

「時間合う時ならいいですよ」

ん~みんないい子だなぁダメとは言わない♪

ハッ!断れないの間違いかな…ハハッ…まぁいいか…


はい!ってなわけで

まず、第1章はおかし・俺の嫁・いじりー・ロリペドの4人で収録していこうと思います!

声劇とか初心者なのでグダグダになるかもですが、今回はいつものグダグダ動画より気合を
いれ、時間も多めにかけて制作したいと思っています!

モンハンノペライズ風なのに声を当てていくって感じかな

とりあえず出始め部分を「俺の嫁」に書いてきてもらったのですが、なんかいいのできそうな
感じです!

後は演技力を鍛えるしかない!

収録にも時間かけるし全員集合できるときはあまりないのでうpできるのはいつになるか分かり
ませんが、なるべく急いでやりますので楽しみにしてて下さい!

まぁ急ぐとグダりそうなんですが、1個目はある程度グダってもいいから形にしたいって
感じです。言ってる事グチャグチャw


後の問題は挿絵が欲しいのですが、まともに絵を書ける人がいないのでgdgdな絵になっちゃうのと
動画編集もいまいちなのでそこが問題ではありますが、、、

1つ目をうpして視聴してもらって「絵書いてあげましょうか?」「編集してあげましょうか?」
という方がいましたら お願いします!


てなわけで、ちょっとまは生放送と声劇撮影に時間を使っていこうと思います。
普通の狩り動画のうpはちょっとましないかもですがご了承ください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみー♪

コミュ500人達成おめでとうございます。
すごい大家族になりましたね。
人数が多くなれば色々あるかもしれないけど
おかしお父さん頑張ってねー!

声劇とな・・・?!みなさんイケボだから超楽しみ♪
残念ながら私には芸術的才能は皆無だから
お力には慣れないのだけど、応援しております!
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください。

てか・・・最近毎回生放送も行ってるし、
掲示板書き込みとかコメ一番乗りとかちょっとアレだよね?
なんちゅーか・・「ストーカー」っぽいよねw
キモかったらゴメンなさい。

今夜の生放送も楽しみにしています。
バッチリ酒&つまみ&タバコも用意したよwww

No title

400人達成記念動画ですか楽しみです、つい一週間前に300人達成したのに400人そして500人ですか
まるでねずみ講並の増え方ですねwww
おそらくおかしさんかいじりーさんが若本ボイスの声真似をするでしょうから市場に強力わかもとが置かれるのは必須ですねwww

No title

小説はよくよむほうなのですごく楽しみです。
声だけだからドラマCDみたいなかんじになるんですね。
声劇っていうのははじめてしりました。
いじりーさんはものしりですねw
600回記念も声劇ですか?

No title

500人おめでとうございます!!

記念動画は声劇ですか
>そして、いつもの無茶ぶりで台本書いてね♥って冗談で言ってみたら
>「いいっすよ」
嫁さんの台本なんてwww
経験談もおもしろかったし機体しときます。

コメありがとうございます^^

>ゆか

ありがとねぇ♪

ってかなぁにつまらんこと気にしてるのさ
むしろコメ書いてくれるのは嬉しいよ^^
あ~ゆかは楽しんでくれてるんだなぁって
分かるしねb

まぁ個別でメールとかになると多対1って事
考えてほしいかもだけどねw


>ラッシャー

な…なぜ若本ばれてるww
まぁお楽しみにですな^^
コミュ人数が順調に伸びてるのは嬉しい限りですb


>yamaponn

次が400人記念だから600なんてまだまだ先だよ><
素人が演じるだけなんでそんないいもんにはならないと
思うけど、出来る限りがんばる!


>shu

ありがとねぇ^^

嫁の台本はなかなかあなどれないよb
楽しみにしててね♪

裏山ー><

4時半くらいまで生見てました!
凄い楽しそうですね(^o^)
見てたといっても
スマフォのOS環境では
5秒おきくらいにページ更新しないと
見れなくなってしまうので
見てる時間より
ページ更新に用する時間の方が
多かったです><
なのでいじりーさんの爆弾発言も
聞き逃してしまいましたww

PCが無いので
おかしファミリーに参加できなくて残念です

大学受かったらPC買うつもりですので
それまでおかしファミリー永久不滅で
いてください!←

どうかみなさんLionもよろしくお願いいたします
(場違いですみませんm(__)m)


あ、ちなみにランク付けみたいのやってましたが
自分はおかしさんラブですよー
※男ですwww

コメありがとうございます^^

>Lionさん

そうなんですねぇ><
是非是非PC購入して遊びに来て下さいねb

できる限りというか、みなさんが来てくれる限りは
生放送続けますよぉ^^
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。