スポンサーサイト


その6・7コメ返し

どもぉ、おかしです^^

今回はその6・7 弓で金レイア編のコメ返しをしたいと思います


☆打撃系以外の武器で希少種の頭部破壊はどのようにされていますか?

 頭には属性はとおるので雷属性で攻めるか、やっぱり簡単なのは爆弾かな

☆会心マイナスはやっぱり消した方がいいですか?

 これはスタンスによりますが、弱点特攻スタンスの場合はなるべくマイナス
 は消して会心出るようにしたほうがいいかもです


連射にこだわりすぎ等いろいろ書いて下さった方がいましたが、私は狩猟方法の
一例をお伝えしているだけですので、この戦い方のほうがイイ!というものを
おもちの方はそれでいけばいいです



2日~3日にかけて出来うる時間、生放送をさせて頂いたのですが、とっても楽しく
て、声でなくなるまでやっちゃいましたw
来てくれたみなさん楽しい時間をありがとうございました!
少しでも時間があったらちょくちょく生やりたいと思っちゃってますb

生で言ってたんですが、来てくれた方と家族みたいに気軽に話せたり、相談できたり、
笑いあえたり、そんな風になれたらと思ってます!

ですので失礼ではありますが、コテハン頂いた方は少し慣れたら名前を呼び捨てにして
距離感をなくしてます。嫌な方はコテハンつけないか呼び捨て×って言って下さい><

生にこられた時は「わこつ」じゃなく「ただいま~」って言って下さいね^^
おかえり~って答えます!家に帰って来たって感じ^^

また時間みつけてしますので、お暇な時は来てください~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちゃりばちょーでー

すごい盛り上がってましたねw
ひさしぶりに生でみれて良かったです。

地震でテンション下がってたやつとか
古おまがいっぱいでてテンションあがってたやつは
タイムシフトでみてましたけど。

やっぱ生はいいですね。

p.s.
生ってちょっとHな響きですねw

No title

金曜深夜からのマフィン枠参加させてもらいましたー
土曜夜行けなかったのが残念です(;_;)
マフィン枠、とても楽しゅうございましたw
また次の日お仕事のない金曜日にやっていただけたら参加しますー(土曜は個人的にムリなので)

生放送予定告知してくださいなー
これからも応援してます^^
でわでわ

No title

生放送たのしかったですw
やっぱり雑談はたのしいですねw
次はいつやる予定ですか?

オフ会にもぜひいきたいです。

金姫乙です^^


な、生放送…だと(;´д`)
華麗にスルーしてしまったONL

金レお疲れ様です(^o^)
動画でモンハンの需要について
おっしゃっていましたが
確かにそうですよねえ
でも再生数から察すると
300~500人もの人が
おかしさんの動画を
楽しみにしていると思うので
気の向く限り頑張ってください

@Lionは
呼び捨て大いに結構です!

No title

おかしさん、こんばんは~。
生放送楽しそうでいいなあ^^ いつも間に合わなくって……><
「ただいま~!」と言える日が来ることを願いつつ、いつもの動画も楽しみにしてますので……!!
金レイア、参考になりました^^

コメありがとうございます^^

みなさんコメありがとうございます^^

本当に楽しい生放送だったので時間作っては生したいと
思いますよ!
ただ確定で予定空いているって日は余りないので予定告知は
稀にしかできないと思います><

またよかったら来てくださいねぇb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
