

その4 ハンマーでアカム編のコメ返し等

どもぉ、おかしです^^

少しずつ体調も戻ってきました^^

では、その4 ハンマーでアカムトルム編のコメ返しをしたいと思います。


☆ムリしないで・お大事に等暖かい言葉を頂いておりまして真にありがとうございますb
 完全にダウンしたら動画うpストップしますが、鼻声程度ではあげていきますよ!

☆アカムどうやったら出てくるの?
 
 アカムとウカムは上位のモンスター単体クエストをすべて終わらせれば出てきますよ^^

☆どんな神おまが欲しいのですか?
 
 まだ全然集まってないので欲しい物だらけなのですが、現在でいうとテーブル1ですので
 匠4達人10とか回避性能5S3とか溜め短縮5攻撃8とかかな

☆お守り掘りしながら雑談生放送でもいいと思うの

 そうですねぇ、それなら仕事終わりで疲れててもできますね。
 ただ、仕事終わりだと深夜1時半以降からの開始とかになるので、今のところは休みの日で
 時間が空いた時のみしている感じです。
 深夜でもこれるかたが多いのでしたら2~3枠くらいなら生するのもいいですね^^

☆ダメゼロの神プレイより参考になるよ
 
 そういって頂けると助かります><
 ダメゼロがいいって言われるとうp期間が1週間くらいは空いちゃいそうなんで…
 もしくは早めにうpするために実況やめちゃうかってなってしまいます。
 そうなると主がやりたいことではなくなるので今の状態くらいでご勘弁;


今回も多数のコメありがとうございました^^

本日、その5ヘビィボウガンでウラガンキン編をうpします。
今回は簡単に狩猟する方法をお伝えしていく動画となっています。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンキン乙です^^

今回のガンキンとか
初いらのディアブロみたいな
アイテムをふんだんに使った狩猟は
凄く参考になります!
経費が痛いですけどww
でも1回目の落とし穴だけで
あんなに爆弾当てられるんですね
今度やってみます

生について、深夜は自分は見れません
たまに起きてますけどだいたい寝てるのでw
というかそもそもこのPCモドキ(スマフォ)では
見れなそうなんですけどね(泣)


私事ではありますが
自分これでも受験生なんで
ちょっと4月の模試が終わるまで
ゲーム封印することにしました!
勉強に専念します←
ですけどおかしさんの動画は
ちゃんとチェックしていきますよ(^o^)
これからもがんばです

コメありがとうございます^^

>Lionさん

参考になったのならよかったです^^
まぁあれは罠師がついていたので、ない場合は1回少ない
感じでしょうか

受験生ですかぁ!
それはゲーム封印しないとですね><
応援してますので勉強頑張ってね!
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
