スポンサーサイト


ニコ動用にブログを一新!

どもぉ、おかしです。

本日よりニコ動用にこちらのブログを開放しました。
ご意見・ご要望や質問等ございましたら、こちらにコメ頂ければと思います。

また、ニコ動で頂きましたコメへの返答もこちらにてしていきたいと考えております。


現在、上位キークエを進めていっているのですが、残す所@数クエとなりました。
キークエ進行が終わりましたら、今までの用に1発撮りでうpせず、がんばって練習して
もう少し質のいい動画をうpしたいと考えております。

こうなってくるとタイトルの「初心者さんいらっしゃい」がまずくなるかなぁと…
現在でも初心者用じゃない等のコメもある状態ですし、タイトルの変更をしたほうが
いいのかなぁ…とか思ったりもしてます。


まぁなにはともあれ、これからも動画うpがんばっていきますので
お時間があれば視聴して頂ければ幸いです。


MHP3おかしソロ実況動画 「初心者さんいらっしゃい」 http://www.nicovideo.jp/mylist/22514040

MHP3知人との狩り実況動画 「仕事の後は仕事(狩り)だぜ!」 http://www.nicovideo.jp/mylist/21957687
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠~!

ブログ開放お疲れ様です!
これからは、こちらですね!

了解しました(*^-^*)

了解です!

この前はmixiのコメレスありがとうございました。
のんべえの女子ハンターゆかです。
ブログへ変更了解しました。

では早速・・・
緊急ナルガ倒せました!というよりも捕獲ですが(^^;
なんだかんだと3日もかかってしまいました。
いっつもいいところまでいっても、落とし穴しか持ってなかったり
罠使い終わった後だったり・・・
時間切れか時間ギリギリで3乙を何度したことか!
夢でうなされるぐらいでしたw
おかしさんの動画を何度も見て、ナルガの動きをよく見るようにして
そしたら30分程で捕獲!
これからもっときつくなりそうですが、諦めないで頑張ります!

コメありがとうございます^^

>ちゃんさん

1番コメゲッツですなw
コメありがとですよ^^
これからは、こっちでお願いしまっすb


>ゆかさん

コメありがとうございます^^
緊急ナルガクリアおめでとうございます!
頑張った甲斐がありましたねb
これからも諦めないでね^^

以前Androidでmixi登録できないーorz
と嘆いてた者ですが
一応mixi側が対応してくれて登録することができました(^o^)
なのでコミュにも参加させてもらいましたよ
ですがスマートフォンは色々未発達でして
ニコ動を見るのもPCサイトからは見れず
アプリを使っている状態ですので
そのアプリがmixiのコミュ限動画視聴に対応してくれないと見れなそうです…

というのもあってmixiは現在完全放置ですww

自分はPSP共々2/10発売の新米ハンターズパックを買って始めたので
おかしさんの動画は最初から全て見て参考にさせてもらってます
本当いつもお疲れ様です とても感謝しております


キークエが全て終わってからは
゛初心者さんいらっしゃい"からいらっしゃい
なんてタイトルはどうでしょうかww


今までこうやって思いを伝えられなかった分長文になってしまいすみませんww
うざったいですよねwはい、今度からは自重します←
これからも動画投稿頑張ってください

No title

質問いいですか?
自分はフロンティアやってないんでブログトップのモンスターは
何て名前なんですか?
すこし気になったので・・・

コメ返答

>Lionさん

コメありがとうございます
私も携帯はエクスペリアなので状態は分かりますよぉ
スマートフォンは色々と困りものですよね;;

タイトルに関してはどうだろw
まぁ追い追い考えていきます

長文は、なんら問題ないですよ^^
いつも動画ご視聴ありがとうございますb


>yamaponさん

コメありがとうございます
確かグレンゼブルだったかなぁ
私もFはもうやってないのでそんな感じの名前だったとしか覚えてないです><
モンハンの引用できるテンプレがこれしかなかったのでFの使ってるだけだったりします

亜アグナ乙です

アグナって難しいですよね><
自分のメイン武器が大剣とスラアクなんで助かりました
突進は一番引いた時のアグナの向きを見るといいらしいですよ

それで、亜ティガの武器ってもう決まってますか?
もしよかったら大剣でお願いしたいんですけど・・・
でも以前原ティガを大剣でいってたからもう駄目かな(((・・;)???



あのタイトルの事はお気になさらず(^^;

コメありがとうございます^^

>Lionさん

ティガ亜種はなんでいこぅか考えてたので大剣リクOKですよん^^
またうpしたら見てやってください~

黒ティガうぽつです


リク応えありがとうございます^^

おかげでクリアできましたーー
あの防具真似したかったんですけど
ガンキンもディアブロも苦手なので
ナルガ防具で妥協してしまいました←

それで

あの、、、もしよかったら
怯み値計算の事を教えてもらえませんか?
攻略サイトを見たらよく
゛怯み値"というのがあって
神動画とかでも突進してくる相手を
攻撃して怯ませたりしてるじゃないですか
あれができるようになったら
だいぶ世界が変わるような気がするので
この攻撃力で
この属性値で
この攻撃のモーション値なら…
と大まかな計算の仕方を教えて欲しいです

でも、まだまだ怯み値計算するような腕ではないので
どんなに遅くなっても構いません

わがままを言ってしまいすみませんm(__)m

コメありがとうございます^^

>Lionさん

なるほど怯み値ですかぁ
分かりましたぁ

コメ覧ではアレですので、また記事にして
このブログにてうpしますねぇ
気長に待っててくださいませぇ
最新記事
プロフィール

おかし

Author:おかし
毎日のほほ~んと過ごしている「おかし」でございます。
よかったら見ていって下さいb

TERA・攻略ブログ

最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
